2023 年6月号特集「聖人と私」 寄稿募集


趣意
カトリック教会には聖人とされている人が数多くいて、信者は洗礼を受けるときに、聖人の名を洗礼名(霊名)として受けるのが慣例となっています。自分が霊名として戴いている聖人について、あなたが今思うこと、自分で選んだ人はなぜその方を選んだのか、また、信者であるかどうか、霊名がだれであるかに関係なく、あなたにとって最も興味深い聖人はどのような人かなど......聖人について、皆さまが思うところをお寄せください。西洋諸国だけでなく、アジアや日本の聖人についても歓迎です。信仰の道を切り拓いてきた人々との出会いについて、分かち合えたら幸いです。

 

 

要項:*標準字数 1200 字程度(内容に即して加増もかまいません)
形式、スタイル自由(できるだけ表題をご自身でお付けください)
また、内容に適した写真や画像の提供(添付)があると助かります。
(ない場合はこちらでフリー素材から考えますのでご了承ください)
*締切 2023 年6月10 日(土)


  よろしくお願いいたします。

編集部宛てメールには本名 年代(30代、40代等)、若干の情報を加えてください。
AMOR編集部)
投稿は、toukou@webmagazin-amor.jpまでお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =