地図で見るザビエルの足跡・教会


フランシスコ・ザビエルの足跡や、ザビエルを保護の聖人とする教会・名前を冠している教会について、地図にまとめました。
通常のGoogleマップと同じ要領で操作していただけます。

:日本までのザビエルの道のり(年表はこちら ※2019年9月30日追加)
:日本におけるザビエルの道のり(年表はこちら
:フランシスコ・ザビエルを保護の聖人とする教会(日本)
オレンジ:ザビエルの名を冠した世界の教会(調査中、情報提供お待ちしております)

というカテゴリに分けてマークされています。

ここに掲載されていない情報がありましたら、editor@webmagazin-amor.jp や公式ツイッターにお送りください。読者の皆様よりさらなる情報提供をお待ちしております。


地図で見るザビエルの足跡・教会” への2件のフィードバック

    • こんにちは、AMOR編集部です。コメントありがとうございます。
      こちらはマップ上にはマークをつけていませんが、瀬戸内海にある大崎上島(青の10と11の間あたりにあります)というところの写真です。
      瀬戸内海を通って堺まで行くときに、当時の交通事情で風待ちをするときに立ち寄ったと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + ten =