「それぞれのイエス・キリスト像」 寄稿募集


趣意
2022年12月特集では、皆さんからそれぞれのイエス・キリスト像を募集しました。
大変好評でしたので、順次皆さんがお持ちのイエス・キリストについてのイメージを引き続き募集したいと思います。イエスをイメージする画像をご紹介くださるか(伝統的な美術作品やイコンでも、ご自分の思い描く顔や姿でも結構です)、あるいは、あなたの心の中にいつもいるイエスの姿を文章でお伝えください(聖書のこの箇所のイエスが自分には大切等)。
また、イエスのここが好き(共感する)、ここが嫌い(違和感がある)といったことでも結構です。自由にお寄せください。
皆さんがお持ちのイエス様を書いてお寄せください。

 

 

要項:
*標準字数  1200字程度(内容に即して加増もかまいません)

形式、スタイル自由(できるだけ、表題をご自身でお付けください)また、写真を添付してください。


*締切 順次
  よろしくお願いいたします。

編集部宛てメールには本名 年代(30代、40代等)、若干の情報を加えてください。
AMOR編集部)
投稿は、toukou@webmagazin-amor.jpまでお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 2 =