ミゼレーレ ~四旬節が終わらない?~


このゲームは、聖人をこよなく愛する姉・嘉島理華(かとう・りか)と、その弟・嘉島理貢(かとう・りく)と一緒に聖人を学ぶ「嘉島理華のドキドキ☆聖人伝」の四旬節特別編です。2019年の四旬節には大幅に間に合いませんでしたが、ご容赦ください。

今回は脱出ゲーム要素が含まれています。その都度説明も出てきますので、よく読んでプレイしてみてください。
また、エンディングは1つのみとなります。

(2019年8月23日)どうしてもわからない! 行き詰まった! という方は、いつかみ聖書解説さんが書いてくださった攻略記事をヒントにしてみてください。

 

【注意事項】
※パソコンでのプレイを推奨していますが、スマートフォンからプレイする場合は、全画面表示にすると見やすくなります。
※一文目が表示されるまで時間がかかることがあります。しばらくそのままでお待ちください。
※動作確認:Chrome(推奨)、Firefox、Opera、SeaMonkey、Microsoft Edge、Internet Explorer
※音が出ます。
※OSのバージョンによっては正常にプレイできません。

 

(企画構成・シナリオ:石原良明/イラストほか:高原夏希=AMOR編集部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =