クリスマス・ギフト


このゲームは、聖人をこよなく愛する姉・嘉島理華(かとう・りか)と、その弟・嘉島理貢(かとう・りく)と一緒に聖人を学ぶ「嘉島理華のドキドキ☆聖人伝」のクリスマス特別編です。
前回の話から地味につながっていますが、聖人伝要素は皆無です。

読む速度にもよりますが、エンディングまで30分ほどかかります。
また、エンディングは2つありますので、是非トゥルーエンドに到達してください。

この物語は「ミサはなかなか面白い」の第21回以降をご覧いただくと、より一層楽しむことができます。

皆様があたたかくクリスマスを迎えることができるよう、お祈りしております。

 

【注意事項】
※パソコンでのプレイを推奨していますが、スマートフォンからプレイする場合は、全画面表示にすると見やすくなります。
※一文目が表示されるまで時間がかかることがあります。しばらくそのままでお待ちください。
※音が出ます。

 

クリスマス・ギフト” への5件のフィードバック

  1. なかなか送信できませんが…。「ミサはなかなか面白い」を全編、マイペースで読みたいのですが、どうしたらよいですか。お返事お待ちしています。

    • こんにちは、AMOR編集部です。
      コメントありがとうございます。
      お問い合わせの件ですが、こちらの「サイトマップ」(http://webmagazin-amor.jp/sitemap/)からご覧いただけます。
      場所としては、AMORロゴ下のメニューバーにございます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. またもやなかなか送信できません。いま試行中ですが、3,4日かかりそうです。よろしければ簡単に送信できる方法をお教え願えませんか。DMでもメールでもよろしいですが…。

  3. お導きに感謝します。
    「クリスマス・ギフト」感動しました。使い方にもすぐ慣れました。このサイトは多岐に亘って内容も豊富で一朝一夕には読み切れません。マイペースですね。「ミサはなかなか面白い」を読もうとして入ったら、コメントを残すのに、またもや散々苦労しました。でももうだいじょうぶそうです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 12 =